POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暑さと湿度で…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tank2.jpg
 昨日も今日もムシムシして暑いですね><
 そのせいでといったらいい訳でしょうか…タンクの塗装ができたんですが、失敗してしまいました~ぁぁぁT-T

 色自体は私も店長も塗ってすぐカンゲキw『おおっ旧車な香りがする色やね~♪』期待通りのいい色だと思ったんです。
 全体にムラなくキレイに塗れたし、さあクリアーで仕上げをするって時に湿度でクリアーが濁ってきちゃって><
 焦ってさらにクリアーをこってり塗ったら、クリアーが垂れてくるし、下の塗料を溶かしちゃってしわくちゃになるし~( ̄- ̄lll)

 塗装は忍耐強く、焦っちゃあダメですね。
 ということで。

 はい店長、忍耐強く
 やりなおして下さいねぇ( ̄O ̄)/~