POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

空冷4発の試練

 今日はワタクシ、午後から少し時間を頂いて地元(八尾)へ帰ってきました^^
 地元でバイク屋をやってるおにーさんがいてですね、久々に顔を見たくなったのです☆

 しかしよーく考えたら、ゼファー750に乗って一人で遠出するのは初めてですw店長も不安のようで、『焦らずゆっくりで…(汗)』よっぽど信用無いナ~^^;
 日頃ココでえらっそーに(してるつもりはないんですがねっっ)バイクについて語ってる私ですが、実はオートバイに乗り出して約2年半?走った距離も3000勸漫。。ライディングに関してはもっさぺーぺー野郎なんです(~-~;)

 立ちゴケ何度かしてますし!
 マジゴケも二度ほどしてます!!
(だが・こけるのを恐れてバイクに乗れるかぁ☆…本音は恐いけどねっ・∀・;)

 …不安に思われても仕方ないですね、っふふふ(´∀`)

 そんなこんなで、出発。
 まあ遠出と言っても、外環を延々南へ走っていったらもお自然と八尾市へついちゃうんですが。
 しかし今日が土曜日ってのを忘れてました!外環ダダ混み~( ̄ロ ̄lll)
 渋滞にハマるとガンガン油温が上がる~っ><
 油温を下げる為先頭へ出てカァーーっと飛ばしたいトコですが覆面が恐いし~~っ!

 目的地まで1時間ほどで到着しましたが、もおエンジンはアツアツ状態≧≦あんまり高温なので陽炎がユラユラ~我が愛車ながらゲンナリ。。

 あまりの熱さに帰りは高速使ってまいました。
 あああ~今年も空冷4発乗りには辛い季節がやってきたっ!と身をもって感じてしまったのであります…;´д`)