POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

盛り上がってきました!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/magajin.jpg
 ずっと心配してたんですが、明日のツーリングはいい天気で迎えられそう?な感じで嬉しいです♪
 すでに気分が盛り上がってきている私は(なんの脈絡も無いですが)工作第二段に突入ーーーっ!!

 今日も使ったのはすのこwマガジンラックを製作する予定で、イメトレを30分かけて行った後、コーナンへぱしってすのこゲット☆今日は特価でいつもより20円安かった♪ラッキーです・ついてます!!明日もいい日になりそうです~>▽<(ほんと脈絡無し)

 4時間ほどかけて出来上がったのが写真のブツです。
 私的には満足な出来上がり~これで気持ちよく明日のツーに臨めるってもんでw明日ご参加の皆様よろしくですww