POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

締め切り間近!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fue.jpg
 もう常連と呼んでいいかな?最近よく来てくれる10代チーム…。
 今日も数人でやってきて、今度のツーリングに友達も参加したいと言っているので連れていきます、とな~^^
 今回はいつもツーに参加してくれる方のうち数人が欠席なので、小じんまりな集いになるかと思いきや…彼らのお陰で10人超えた~^^;

 わーいw嬉しいぞ~人数が多いと楽しいじゃんかぁ≧∇≦b

 と、いうのが8割…実はあとの2割違う理由で嬉しいSTAFFである!
 台数増えると、確実にペースが落ちるでしょ~♪
 今回しんがりマスターXR650Rさんが来れない風、そのときは私がしんがりという予定なのですが…最後尾でまったり~んと走らせてもらうぜェェww

 ちなみにツーリング参加連絡は明日締め切りですからね~って、もう増えないか?f(^^;