POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

るねっ!塗り^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/runefe_001.jpg
 ルネッサのフロントフェンダーはスチール製なんですが、塗装がガリっとなってしまってた上にちょいへこんでました。
 スチールだからへこみは裏からうまいことしばいて直したんですが、ガリは(汗)

 このフェンダー、デザインが端に黒い縁取りがあり、中がシルバーなんですが、これ変に塗るとおかしくなる…><
 とそのとき!
 店長がひらめいたみたいです(・∀・)b

 フェンダーの形は前後左右対象な形状だったので、前後ろ逆につけてみよう!
 で、本来は前の部分をちょっと黒く塗ったらどうかw

 …ていうのを実現させたのが写真のフェンダーですが、どうでしょう(´・ω・`)
 さりげなくない~?^^