POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビジンダーの正体

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/erimi.jpg
 お休み前のビジンダーなウインカーは、このエリミネーターについてるものだったんですよ~★
 近々当店の中古車としてデビューさせる予定で整備もほぼ完了です^^

 エンジンもかかるし、もう出来上がってます…のはずが、クラッチケーブルがない!ってんで、今発注かけてます。。。が全然来ない・そういや他の部品も来ない( ̄- ̄lll)
 バイクメーカーさんや部品メーカーさんは今日までお休みのようですな…。

 普通のお仕事よりもお休みが少ない仕事と分かっていながらも、こーゆうトキ何か切ないですわT-T