POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

作業交代☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/clut.jpg
 休みが明けて、さあホワイトレターの続きをば…。
 と行きたいところですが、残念w
 モチベーション、どっか行ってしまいましたァ~'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
 丁度取り寄せしてたVANVANのパーツが届いたので、私の作業はお休みさせて頂き、店長とタッチ交代です。

 取り寄せしてた部品というのは、クラッチ
 ずっとクラッチ滑り気味なまま乗っていたんですが、最近ギヤ抜けが頻繁に発生するようになってきてまして。
 ギアがちゃんと入らないこと多々だし加速すると抜けるし、このままではBBQツーで通る急勾配を登ることができないかもという懸念があった為思いきって交換です。


 店長のARはろくろく手を付けれてないのに申し訳ないがw
 でもこれで気持ちよく加速できる♪と思うと嬉しい~^^