POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ライム

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rime.JPG
 割れ・削れ部分は大体パテで埋めたし、ZX-10Rのカウル修正も終盤です。
 下地処理が終われば後は…パワステハンドメイドな塗り・いきますよ~~ヽ(>∀∂)ノ
 昨日入手した純正色の塗料とプライマーを準備して、いざ塗装だぁ☆

 ソリッドカラーは塗りやすいですwパールが入った色は均等に乗せないと粒子のムラが出たりするんですけど。ま~そんなことであっちゅう間に出来てしまいました^^
 この後クリア塗布でさらにぺかっとした仕上がりになるであろう。。ふっふっふ~ん*´艸`)

 仕上がりも修正前のコトを思ったらまあまあいい感じw
 コストパフォーマンスはもっといい感じww

 と、オーナーさんが思ってくれたら嬉しいですが…^^;