POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZRにFZ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZRmaru.jpg
 店長のFZR1000レストア、続いております。
 今日なんかずっと雨降ったりやんだりで来客も少ない為作業するには絶好のチャンスですw
 
 こないだ修正していたカウルステーですが、FZ750のステーです^^
 以前店長が乗っていたFZのパーツではなく、別で入手しました。
 FZのカウルだとハンドル周りに余裕があるのでバーハンにしてもハンドルに干渉しないんですwだから前のFZ750もバーハン化していましたし。
 ヘッドライトカウルは以前からスペアとして置いてあったものがあるので、それを利用します。

 しかし、残念ながらFZ750用のヘッドライトが無い…。
 FZ750は長方形のライト、FZR1000は丸目。FZのカウルに無理やり丸目をつけることもできますが、コレがまたぶっさいこと…(笑)
 正面からの姿がイケてないって、何かアレですもんね^^;
 
 で、どうしたかというと。
 FZRのカウルのライト周りだけくり貫いてFZ750のカウルに移植!
 無茶な…と思ったんですが、地道にパテ盛って形を整えたらあらなんかそれっぽい?
 ここからさらに塗装で色を合わせていく予定だそうです。

 どんな仕上がりになるのかワタクシにも分からんのですが、店長の中では構想が出来上がっているようですよw
 仕上がりの姿楽しみです…また色塗ったらUPしますね^^