POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZでおつかい

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/otukai.jpg
 いつもおつかいに行くのは私ですが、今日は朝から店長がおつかいに行ってくれました☆
 行き先は陸運事務所・車輌の登録関係で行くんですが、申請用の用紙を切らしてしまい、向こうで書かないといけないコトになってしまったんですがなにぶん私は書き方を覚えていないので…^^;

 あ、でも丁度いいんです。
 店長のFZ、半月以上動かしてませんので。
 いざ出発って時にセル回してもかかりが悪いしっ(汗)
 以前こんな調子でずーっと動かさずにおいた結果、FZのキャブ腐ったことがあるくらいですからね!!(爆)

 今日はセルを回したくった挙句、無事かかりましたが。あー良かった~。