POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

進捗報告

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kasyu.jpg
 明日で本年の営業は終了なので、カタナレストアも来年に持ち越し確定です。
 ひとまず今のカタナの状態はといえばハンドルやメーターもつきましたwまだ仕上がってないですがタンクとカウルをつけたらああ☆カタナじゃん♪
 ついこないだまでフレームにエンジン乗っかってるだけで、カタナだって言わな分からん状態でしたからねぇ(^^ゞ

 今年中に仕上がりますという宣言をしておいて間に合わなかったですが、間に合わす為に手を抜くなんてコトは絶対できないですから、来年にかけてじっくりと煮詰めていくつもりです^^

 目指すは『北摂一キレイなGSX-S750』♪

 北摂で超キレイなGSX-S1100(赤)はうちのお客さまが所有していらっしゃるので、750限定で☆(と、気弱で~す・笑)