POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

有難うございました!

 本日で当店の営業も終了でございます。
 (…厳密に言えば明日掃除して終了ですが^^;通常営業も、日記も今年はこれでやり納めです)
 偶然ですが最終日の今日にふさわしく?新車を納車しましたぁwwいやぁ、もうとーーってもいい締めです♪今年はこのことに象徴されるような、本当にいい年でした。(買ってくれた方も可愛らしい女の子で、とってもいいコでした~*^^*)ああもう本当嬉しい嬉しいムキョ~っヽ(≧▽≦)ノ
 厳密に言えば多少嫌なことだってありましたよ、正直。でもそんなのみぢんこ程度ですね☆ってー位もう今すっごくプラスなテンションなんですw

 まだ始めて二年たらずのうちの店を頼りにしてくれる方々がいてくれて・一緒に遊んでくれる(お店に来てくれたりツーリング参加してくれたりする)方々がいて、私たち本当幸せです~(*´∀`)

 そんなお世話になった沢山の皆さんに今年一年の感謝の気持ちを込めて、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)m
 期待を裏切らないよう来年も気合入れてがんばるぞっ・おーーーーー!!!ヽ(>∀<)9
 と・いうことでぇ、来年もぜひよしなに…'▽')♪えへへw

 うう~ん。。。最後に営業トークつーのも商売丸出しな感じでやだなぁ。(まあ、商売してるんですけどね、自覚があんま無いもんでっ^^;)
 ということでお決まりのご挨拶で締めましょうか。
 
 皆様良いお年を!