POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってます!

 今日は水曜なので本来は定休日なんですが、年末年始に長い休みを頂くので今日は開けちゃおうっか♪ってなノリで営業してます^^

 当店の年内の営業は28日までで、29日はお掃除して終りって予定。ってもうあと3日しかないんですよねっ(汗)できるだけ仕事を来年に持ち越さないようにしないとなぁ~…ぢつわ、私の事務仕事がたんまり溜まってるのですよね…(>∀<;ってことで、今日の臨時営業を活用して事務処理…ああでも新年を迎える準備(プライベートな方です)なんにもしてない!はわわわ…><
 どーして年末ってこう気ぜわしいんでしょうか…というか、何もしてないのに考えてるだけで疲れるっ(笑)

 そんな天パッてる私の横で店長はマイペースにカタナをいぢってます。なんて対照的な2人なんでしょうねェ(*≧m≦*)
 皆様も暮れも迫ってお忙しい中かと思います。
 そんな時こそ『事故』増えますからね(最近パワステの近所でパトカーや警官がよくいる気がするんですよ~)、気をつけて下さいね。