POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無理かも…でも関係ねぇ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katasai.jpg
 今日はクリスマスイブ。
 街はまさしくクリスマスムードで、皆さんきっとバイク以外のことを考えて大忙しでしょうね^^
 
 とどのつまり、暇♪♪(笑)
 今月は結構修理がたてこんで忙しかったんですがもう年末だし修理ラッシュも結構落ち着いてきました。
 ということで久々のカタナレストアww

 先に言っておきますと、上に書いたように今月ちょーっと修理が忙しく進捗が悪かった為、年内の完成は無理そうでし~>◇<;
  でもそんなの関係ねェ!!(ああもうそろそろコレも古いですか…)できるときにやるんだぁ♪

 今タンクとフロントフェンダーを純正色に塗りなおし中w
 写真の状態は下地→シルバー→捨てクリアを塗ったトコです。
 これからロゴを貼ってその上からもう一度捨てクリアで押さえてから、仕上げに耐ガソリンの二液性ウレタンクリアでじゅるっと光沢を出してやる予定。

 今のロゴなし状態を見れば見るほどこの独特の形に"SUZUKI"ロゴは欠かせんナ~と思います。せっかく塗りなおして、ノーマルかい!?と言われてしまいそうですが、あえてノーマルライクに仕上げていこうと決めたのは、すでに出来上がったこの完璧なフォルムを下手に崩すコトは逆にマイナスだと思ったからです。
 不朽の名作を作り上げたハンスさん(カタナをデザインした人)ブラボー!☆★
 

 …何とか一月中には仕上げます…(汗)