POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘年会だ~ぁ^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bou1.jpg
 私と店長がいつもお世話になってる居酒屋 まっつんにて昨日忘年会をいたしましたw
 自主的に参加すると連絡下さった皆さんだけで行ったので少人数でしたがそれでもとっても楽しかったです~*^^*
 寄せ鍋をメインに皆で食べ・飲み・話して…(の前に皆がこぞって『ウコン』を飲んでたのがちょっと面白かった^-^;)交流を深めれましたw
 ※ちなみに私、今二日酔いで頭イタいですぅぅぅ~おかしいなぁ、私も『ウコン』飲んどいたのにぃぃ…(×-×;ガラにも無くフツーの格好したのがアレだったんでしょうかね…?

 ご参加頂いた皆さんもそーでない方々も、お客さん皆さんに今年一年いーーっぱいお世話になり本当に感謝です♪ありがとうございました!
 そして特別にお座敷を貸してくれてたくさん美味しい料理を用意してくれたまっつんにも感謝感謝感謝^^人
 
 ツーリングではゆっくり話す機会も少ないから、たまにはこーして集まるのもいいなぁ…って思いました。プライベート的なお付き合いもして頂けてほんと嬉しい♪来年もこうして席を設けたいです☆

 来年といえば。

 忘年会もまたする予定ですが、その前に記念日がやってきますw
 やりますよぉ!二周年記念☆楽しみにしてて下さいまし~☆ヽ(▽⌒*)