POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何だかなぁ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/treex.jpg
 最近ガラにもなく難しい話が多かったですが、今日は本領発揮?のつれづれ話^^;
 あんまり難しいことばっか考えてたら知恵熱出そうだし、肩こってきたもっ(笑)

 12月になってから何げに気ぜわしくなってきました。 
 今日は夜から忘年会だし!
 パワステ店内にはクリスマスの飾り登場!!
 それでナンやかんやであっちゅー間に年末になるんでしょうねぇ。

 しかし、去年まで無理やりクリスマス風に飾り立ててた木が弱ってきてしまってボリュームが無い(汗)
 今年は取って付けた感がより酷い…(ーー;
 
 
 まあええか。クリスチャンじゃないし、何となく雰囲気が出たらいいっすよねっ♪
 さあて、そろそろ忘年会の準備せんと。え?何するのかって?
 ウコンの力一気飲みっすよ!!(笑)
 今日は張り切って飲むぞ~ぉ♪♪