POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さて年末準備♪

 気がつけばもう12月も半ば、公私共に年末準備をしなければ~><;
 と、いうことで。
 今日は年末準備の第一弾・年末ジャンボを買う作業に行ってまいりましたーーーァ♪

 実は今お客さんに私の愛車・イエローvinoちゃんを貸し出してるんですが、じゃあチャリで行こ☆っと思ったらチャリがまた、今朝パンクしてて…(泣)
 ならば歩いて行くぜぇ~~っ!( ̄∇ ̄+)

 日頃全く運動してないワタクシ、さらに忘年会明けから体中意味不明の筋肉痛(酔っ払ってまた何かしたんだろーか私…笑)、それでもおつかいと宝くじを買いに☆(たったの…)3~4卍?發ました(執念で…?ヒャヒャヒャ)
 
 はぁ~しんどかった…^o^;

 でも執念パワーすごい?日頃歩かない距離をスイスイ行けてしまいました。それほど年末ジャンボ超大事なんです!年末準備の中で一番と言っていい程!!♫(о* ^ิз^ิо)
 コレを済ましておくのとしないのとではよい大晦日は迎えれませんw
 むちゃくちゃよい新年
を迎えれるかも知れないしww(*´∀`)
 
 ということで、年明けて私がパワステから失踪してたら、私の元にむちゃくちゃよい新年が来た、と思って下さい…フフフ(>∀<*)

 
 話は変わり、年内の営業日のご案内。

 今年のパワステ通常営業は28日(金)までです。
 29日は朝から大掃除して、掃除が終わり次第年内営業は終了…という予定でぃ~っす^^
 年始は5日より通常通りの営業をいたしますw

 今時正月から開けてるお店もザラですが、メーカーも休んでることだし…いつも週休1日だし…(泣)この機会に長いお休みを頂きます^^急ぎの修理などがある方は当店のお休み期間(と、メーカーはもっと休み長いんで部品供給が長期で止まりますよ~)にご注意下さいね!
 ちなみに年明けはいつもよりメーカーの発送が遅くなったり長期欠品が発生しがちです(棚卸しとかの兼ね合いでしょうかねぇ?)、今時点で分かってる不具合は年内に直しておくのをお勧めします☆

 まコレも年末準備ってことですかねぇ~^^