POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

花冷え

 近所の桜がキレーです♪
 なのに、この寒さは一体?!
 昨日・今日とむっちゃんこ冷えますね>o<
 急に冷えたりしたら体調狂うわ~皆さん風邪とかひいたりしてません?
 
 万年健康児?な店長が今日、なんか調子いまいち・だるいかも…とか言ってました。珍しい。
 とはいえ病院嫌い・薬嫌いな方ですので、きっと自然治癒するんでしょうが(笑)
 私も朝から鼻水が出て…って、3月入ってずっとかw(花粉症ですからねぃっ)
 
 明日から4月!
 新しい年度の始まりです!
 んでもって13日はツーリングやし☆

 私たちもそーですが、ツーリング参加される皆さん体調万全にドゾ♪
 まだご連絡いただいてない方、参加連絡まってますよ~ぉ^▽^