POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

海鮮丼ウマー!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sasimi.jpg
 みくしー て知ってます?
 そら知ってますよね(^^ゞぢつわ私もこっそりやってます♪
 でもよくみくしー通じてややこしい事件が起きたりしてるようなので積極的にお友達は作らず、気の合いそうな方とだけやりとりしてます^^
 よくやりとりする人の中には顔知らないって人もいるけど、バイクが好きな方(それも大体ゼファー乗りときたもんだ!笑)と沢山知り合えるので嬉しかですw
 そんなまいみくのお一人から貴重な情報を得て、こないだの休みに店長と走りに行ってきました~ぁ☆

 海鮮丼を食べに、小浜のとあるおさしみ食堂まで!
 いつぞやか、うちのツーでフィッシャーマンズワーフへ行ったのですが、参加された方覚えてますか?あのルート(周山越え)で・目的地自体もワーフのめちゃ近くでした。

 この食堂、1000円未満でお刺身たっぷり(刺身とご飯が同量?って位、具のボリューム満点!)のどんぶりが頂けちゃうんです!お味も美味しゅうございました~*^^*
 
 もっと早くあの場所を知ってたらワーフでなくこの食堂へ行ってたのにィィ…TへT場所をお知りになりたい方にはお教えします、こそっとネ(笑)