POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆なんか違う☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vansai.jpg
 こないだ頑張ってVANVANの当時風ステッカーを手切りで作りましたが、何か気に入らないのです。
 処女作なので仕方ないのですが、出来上がりが冴えない。

 よく見たら初めの“VAN”と後ろの“VAN”がビミョーに字の形が違う!めっちゃ細かいコトかもしれないが、自分で気づいてしまったらそれが気になって気になって…がーーー!!(≧д≦)
 それに、ささやかなオリジナリティ?を出そうと白抜きの文字にしたけど、やっぱり純正風なオレンジの抜き文字がいいなぁ。
 あとなんか字でかすぎるんだよ。
 貼り位置も違うよ。
 貼ったとき空気入っちゃって、ちゃんとフィットしてないし。
 グダグダ…。

 作ってすぐはとっても気に入ってたのに、何でしょうねぇ(笑)
 とりあえず気に入らないので作り直してみました。



 できた!
 貼った!!


 なんか…なんか…

 やっぱり気に入らない…ギィーーー!!!ヾ(≧д≦)ノ
 

 作りなおしぢゃ…T-T
 人生もこんな感じですかね、失敗しては失敗する…。

 あ?
 失敗ばっかやん?!Σ( ̄ロ ̄;
 でも努力すればいつかは…ネ♪
 今日は疲れたので成功が見れるのは先ですが(笑)くじけず頑張るぞぉ~!

 で、また失敗したりしてね。ププ*≧m≦)