POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飲めと?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ate.jpg
 あるお客さんが広島へ出張に行ったそうでお土産を下さいました!
 カープのマークが入ったお菓子^^

 て、よーく見たら・・・のり天にいか天て・・・。
 
 おいおい、これはまさしく、酒のアテwww
 どんどん飲め!と言わんばかりだ・・・\(^O^)/


 前から不思議なんですけどね。
 どうしてうちのお客さんは私たちのツボを知ってるんだろう?




 あ。
 この日記見たら、もしくは閉店までうちの店に居たことある人なら分かるか?(^^ゞ