POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

小さいので

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/chary.jpg
 こないだもちろっと書きましたが8月にツーリングに行こうと思ってます^^
 夏ですから、海とか水際に行きたいな~ぁぁぁ♪
 しかし真夏のツーリングは暑いでしょうね…。

 まだ詳細は未定なのですが、今回はちょぴっと趣向を変えて原付混合ツーにしようかと思ってますです。
 しかし現実問題原付とそれ以上の二輪が一緒に走るというのは厳しいので、参加台数によっては“ミニモト組”と“バイク組”の二班に分けて走行しようかと…♪

 そして私はゼファーでなくVANちゃんで参加^^
 店長はというと…今必死に整備してるシャリー(しかも50だよっ?!)で行く予定!
 面白くなりそうだよぉぉ!ぎゃほ~ぅヾ(>∀<)ツ