POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

撤回・素敵な行事です♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/choco.jpg
 昨日常連さんがチョコをくださいました!びっくりですぅ~うれしいですぅ~私も店長もチョコは大好きなのでとっても喜んでいますw

 ふぅ~っ。
 バレンタインデーって、いい日ですねぃ*´∀`)

 昨日と言ってることが違う?ああ、私の意思なんてそんなモンです(笑)
 プライドないんです!ハイ!!(爆)
 自分の醜態ネタにするの大好きですし(オイシイ!と思ってるくらいです♪)
 厳密にはちょこっとはあるけど…ありんこくらいかなぁ多分(・∀・)
 そして店長にも言ってきかせております(STAFFの分際でエラソ~^▽^;)

 『プライドでメシは食えん!大事なのはプライドぢゃのぅてポリシーを持つことォ!!』

 自分で言うててかっこエエ~んっ≧▽≦)人♪
 (あり…イタい?笑)

 私は、そしてパワステは、自分の見栄よりスジ(…を通す、のスジ)を大事にしたいんだっっ`д´)9
 まあ、どー違うねんてツッコまれたら答えにくいんですけど~なんとなくそんな感じ、ですよぉ、伝わります?なんとなくでも解ってくださいっ^^;
 
 ハナシはチョコに戻りますが。
 お客さんがわざわざチョコ持ってきてくださったコトは、チョコ自体もですがくださる心が嬉しいのですww
 そんなお客さんの気持ちを思うと、好きにならずにいれないですよ~バレンタイン^^ってことで、あっさり宗旨替えぃw

 でもバイクに対するポリシーわ曲げないぜぃ!ねぇ?店長!ふっふっふ~んw