POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうでしょうか?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/oil_3.jpg
 だいぶ前に書きましたがエンジンオイルの入ったペール缶のフタを性懲りも無く集めてますw

 店長に捨てんといて!って言うと、はいはい…何に使うんだか…みたいな(みたい、ではなくその通りな感じなんですがね…笑)顔されてます^^;
 コレを壁に飾ったらかっこいいと思ってたんですが、最近閃きましたぞっ☆彼らをエンジンオイルのプライスカード兼飾りにするって~ぇのはどだいっ( ̄∇ ̄+)

 店長にこーゆうこと聞いてもイマイチ反応が悪いんですよねぇ~だからパワステのプライスカードやPOPは私一人で暴走気味(笑)ま、とりあえず作ってみますか…キシシ(*´∀`)