POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見間違い?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/oudan.jpg
 昨日難しいことをいっぱい考えたせいでしょうか?!
 朝から頭ぼー…としてます。。

 なんかねぇ、、冴えんです。 
 熱っぽいようなー(知恵熱?)
 頭が痛いようなー(二日酔い?!)
 胸がむかむかするようなー(やっぱり二日酔い!!!爆)

 そんなでちょっと調子が良くないので、ぼやーっとしながら外を眺めてたら、あれ?
 交差点をユンボがお散歩してる…ぼやっとしてるから見間違いかなぁ?と思ったけど、いやいや・本物じゃんっ!

 警備員が誘導しながら横断歩道を渡るユンボの姿は、まるで犬の散歩のようでちょっとオモロかったですwww