POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シートオーダー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dtseat.jpg
 DTは年内に仕上がるんでしょうか?
 どーも無理っぽい雰囲気が濃厚になってきました(笑)
 しかし店長は諦めていないようで、また作業再開w

 シートがとっても汚い状態なので、先日張り替え用の表皮をオーダーしました♪
 ココで何度も書いてるように、シートは専用の皮があれば簡単に張替えができます(形状によって難易度が変わりますが)。
 以前張り替えたカタナのシートもそうですが、このDTのように反りがある形状は結構難しい!でも焦らず時間かけてやれば出来ないことはないんです♪

 バイクのシートが破れてお困りの方、パワステで表皮張替承ります♪ご相談・お見積りご遠慮なくお申し付け下さいね~^O^)/~


 ↑珍しく"営業"してみたww
 
 
 ということでオーダーしておいたDT用の表皮を使い張り替えをしようと思ったんですが、諦めました…。
 頼んだ表皮が全然寸足ラーだったっすよ…これじゃあナンボ時間かけても無理…∴(ノД`)∴・。

 表皮屋さんに連絡したら、あちらが型を取り間違っていたらしいと判明。
 現物から型を取って作り直してくれるとのことだったので、シート丸ごと表皮屋さんに送ることにしました。
 発送する為に梱包したシートはロボットの足みたいです(笑)

 それにしても…型取りなおしってどれだけ時間がかかるんじゃろ?今年中に間に合うのか~~??
 やっぱ、DT完成は来年かなぁ…。