POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理ラッシュ?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/supo.jpg
 ここ数日なんだー?て感じで修理がどんとやってきてますっ!
 "浮気"してるどころぢゃーないよ?!

 店内こんなんなってます…今修理してるのは原付ですが、大排修理しつつ他の原付も修理してたんでもぉっとえらいことになってました…><;

 年末って何でか修理もタイヤ交換も増えますね~。
 今日は原付の修理しましたし車両の出張引取りも行ったし原付タイヤ2本に大排のタイヤ2本交換しました!
 全部店長が・ネ…(笑)

 結局店長はお昼ごはんを食べ損ね。私は隙をついてちゃあんと食べましたけどっ(^・^;

 しかしこんなに修理させて頂けるって嬉しい限りですよね!ありがたやありがたや…♪
 明日も忙しいぞぉ!きっとwってことで、年末いっぱいまで、店長頑張って…ふふふ´∀`)