POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

取り替えましょう!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tiretu.jpg
 そんな気分になるのかな年末って?
 昨日に続いて今日もタイヤ交換のお仕事…しかも一台のバイクで前後同時!わーいっ^▽^
 実は私たちがお客さんに両方換えたほうがよいと勧めたんですケド…。

 ちなみに写真のタイヤが交換して頂く前についてたものなんですけど、『もう換えないと危ない』って感じでしょ?
 昨日に換えたタイヤたちも写真のものと劣らず、がっちり使いきったね!て状態でしたよ~(笑)
 
 やっぱ皆さん正月のドコも修理に持っていくトコが無いときにどーにかなったら大変…とかもしくは、不安要素は今年のうちに決着つけておかないと…とかいう心理が働くのかな?
 今の季節路面温度も低い為タイヤがグリップしにくいことや、天気が崩れやすいのもあるんでしょうが…。
 何にせよ、私たちはお仕事が増えてメチャメチャ嬉しいですw

 ウチは原付のタイヤだったら大体常備してます(一部特殊サイズは取り寄せ)から!どーぞお申し付け下さ~い♪