POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

卒業ラッシュ!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/barius2.jpg
 昨日突然カタナの新オーナーさんから電話があり、
 『今から取りにいきます!』
 わわっ。整備はもう終わってるけど…突然の卒業決定だ~ぁ^^;
 
 卒業前にクラッチのレリーズを社外品に交換。
 このアルミ部品一個が結構高かったりする…が、クラッチレバーの重さを軽減できるならば長い目で見たら高くない?
 実際交換してみて、ゆーほど変わらなかったのは予想外でした…先にクラッチレバーを調整付きの物に変えたせいかな?
 多少でも効果があるんだと、そーゆうことにしておこう…(ーー;
 店長は『やっぱり油圧化…』とか言うたり。
 油圧クラッチ化…ううーんどーやったらできるのか?私にはもぉ分からないす(笑)

 さてさてそんなであっという間に卒業していってしまったので、写真撮り損ねたがな…ま、これから先の改造計画もあるようなのでまた来ていただいたときに写真撮らせてもらいます^^

 
 そして今日はバリウス納車の日。
 卒業ラッシュです!
 バリウスの新オーナーさん車両をお渡しした数時間後お電話を下さいました、えっ納車後早速何か問題が…もしくは事故とか…と思ったら、違いました。『調子いい!』ご報告でした~ホッとしたぁ^▽^;
 どーやら久々のミッションを満喫するため遠出されたようで…いやはや、楽しんで頂けてるなら良かった♪
 これでツーリングメンバーが増えるな…いい感じになってきた´∀`)
 やっぱ、楽しいことは皆で分かち合わないとねぇ!

 春が待ち遠しいなwww