POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

細工

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepspcov.jpg
 ゼファー400、昨日納車しました~*^▽^*
 新オーナーさんは久々のバイクということで、車両本体だけではなくヘルメット・ジャケット・グローブまでパワステで買ってくださいました♪
 車両と一緒にこれらも納品しオーナーさんの装備もバリッと決まったぁッ!ぐ~・∀・)b

 そんなでめでたく納車でありましたが…細工したトコは言わずにお渡ししました♪
 なのでオーナーさん気づいてない風です…多分言われなきゃ分からないトコですし…。
 
 実はスプロケのカバー、くり貫いただけです^^;
 ドライブスプロケットがちろっと見えてなんとなくかっちょいい?ってのと、多少の軽量化になるってーだけなんですけどね…(汗)
 多分、何にもしてないゼファーと見比べないと分からない…なんて自己満な作業なんだぁ~~!!
 でも、バイク乗りって、自己満の塊ですよねきっと…だから、オーナーさんも共感してもらえるはず!
 この細工に気づいたなら、だが…(笑)

 何はともあれ、全然手をつけてない状態から2週間ちょっとで整備&カスタムし、そしてちゃんと無事納車できて良かったぁぁ~^^