POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ずるずると

 そろそろやってきましたね~アノ季節が!
 花粉!
 もう飛んでるみたいですね。天気予報も花粉情報やり出したし。

 先日テレビで花粉飛散量予報をやってるのを見た店長が
 『花粉情報始まったなぁ!』
 『今日の予報ぷほって一つだけやったで花粉!』
 『花粉(鼻)今日はどう…』


 う…。

 ウルサーイ!!花粉花粉て言うなーーー!!ヾ(≧д≦)ツ
 


 …ついマジギレ?してしまいました、ワタクシ…。
 あかん~っ横で『花粉花粉』言われるだけでも鼻むずむずしてきそうやねん!
 同じ悩みをお持ちの方ならきっとワタクシの気持ちを分かっていただけるかと思います…^^;

 そしてすでに昨日今日と、出入りされた方を何気に観察してたらすでにお鼻をずるずる言わせてる方がいらっしゃいますね。すっごく辛そうです><;
 花粉症でない方が羨ましいわ…
 
 そうそう、花粉ずるずるに無縁の方へ、お願いです。
 花粉症ってくしゃみや鼻ずるずるするだけじゃあないんです、身体だるくなったりぼーっとして集中力無くなったり、ホント全身辛いんです。
 ですのでもし身近に花粉でずるずる状態の方がいたら、優しく接してあげてくださいね~!