POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

★臨時営業中★

 先日書いた通り、今日は祝日の為臨時営業をしておりますです^^
 祝日ってーもいつもは水曜休んでるし、誰も来ず暇なんちゃうーんwと思ってたんですが、常連さんが顔を出してくれたり修理の仕事があったりしました♪

 さらに自転車の修理まであったし…ww

 こーやって常連さんが遊びに来てくれるってのは私が何気に書いてることも皆がちゃんと読んでくれてるのかな~?と思うと、嬉しい↑反面、あんまりしょーも無いことかいたらまずいな…とか、今更ですかね?!(笑)

 まー何はともあれ、いい一日でした♪