POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リフレッシュ完了ぉっ!

 ご無沙汰しております!
 てほどでもないかw

 とにかく月~水までお休みいただき、皆様にはご迷惑をおかけしました、のかなどうかな?なんて思ってたら
今日常連の方に月曜来たら休んでたヤロ!!><って言われたですwww

 そいえばたまあにですが、水曜に来たら休んでた!って週に一度の休みを言われることもあるですw
エエッw週一日くらい休ませてくれよwって前はぼやいてましたが、ふとあることが浮かんでからは
コレは逆にありがたいと思わなきゃ!って店長と言うようになりました。

 だって閉まってただろーって言うってことは修理に来店して空振りしたのにその足で他店に行かず
また出直してくれてるってことですからねーw
 そんなわけで連休明けから早速お仕事を頂いて有難いことですー^^

 あ、そうそうお休み中はとっても楽しめました^^
 台風がきてたせいでバイクで四国周遊はできませんでしたが、その代わり美味しいものいっぱい食べて
美味しいものいっぱい買って帰ってきましたw
 いつもだとバイクで走り回ってこってり疲れて帰ってくるんですけど今回は全然疲れなかったし。
 本当に普通の旅行でしたが、たまにはこういうまったり旅もいいかなーと思いました^^


イメージ 1


 途中で撮った写真ですが、もお、バイクに全く無縁な人たちって感じでしょ^w^
 車移動だからまさしくバイクに無縁な人たちなのですがww
 
 さて、リフレッシュしたし今日からまた通常に営業して参ります^^
 ご用命お待ちしておりますー★