POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆休み終了!

 どもです!3日間休み頂きリフレッシュしまして、今日から通常営業のパワステSTAFFです^^
 先にもお知らせしてますが長い休みを頂いたので明日は水曜だけど営業します、何かございましたら
どうぞご用命くださいませ^v^

 さて休み前にやらないといけないなあーって思ってたことあったよなあ、なんだったっけ。
 長く休むと若干休みボケしちゃいますよね^^;;
 そーならないように休みが開けたらやらないといけないことメモにまとめて置いてたんだった。
 メモ見ながらあーそうそうこれとこれやらなきゃアワワと対処中であります(×_×;)
 
 やらないといけないことのうちの一つ、JOGのフューエルポンプ交換!
 今日ポンプが入荷したので早速交換だー!


イメージ 1


 今回も対策品ポンプ、メーカーが保証延長措置してくれたので無償修理対応となりました。
 ヤマハさまさまさまでございます(^人^)
 まあ、無償っても私たちはそんな特があるわけではないのですけどねw対応したことでメーカーから支給される
クレーム対応費ってシビアなので…^^;;;
 いうて私達が大損するというわけでもない、それにお客様が対応に喜んでくださることが殆どですので
それだけで私らにメリットあるかな?て思います(^▽^)♪

 このJOGも修理が終わってすぐにオーナー様に完了の電話をして、早速取りに来てくださったんですが
やはりとっても喜んでくださいました^^
 今回お知り合いから紹介を受けてはじめて当店をご利用下さったんです、なので車両自体も当店で購入されたわけではなかったのですけれど、今後なにかあればご利用いただけそうだあ…ありがたやー♪

 こんな風にお付き合いをして頂けるきっかけになればもお十分でしょう~☆

 当店で購入されていない車両でもメンテナンスや修理は勿論、今回のようなリコール対応も可能ですので
バイクのことでお困りでしたらどうぞご相談ください!^-^
 (但し外車およびもんのすごい改造しまくってる車両特に違法改造車は修理をお断りさせていただくことが
あります、ご了承ください><;;)


 とまあ休み明けからなんか真面目?な感じなのもアレだし最後はネタでいきますかねえ。
 お盆休みの間にツーリングいってたっていうお客様から貰ったおみや!


イメージ 2


 さすが常連サン、付き合い長いだけあってなかなかのチョイス…見事に店長大喜びですwww
 見透かされてるよなぁ(・∀・)

 私はこのお菓子のラベルに書かれてる注意書きに笑った。

 
イメージ 3


 お渡しする方のお気持ちて…ワハハw
 しっかし、わざわざこういうの書かないとアカン世の中なのですかねー何かナーって思いますね^-^;;
 こんなの買っちゃう人の連れったらきっとそれ相応やってね!!


 アッ?!
 常連さんディスってるみたいになった?!!!チガウヨチガウヨーー/(^o^)\