POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

貰います

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/teiga.JPG
 巷で話題のブツがついに届いたんですww
 昨日ポストに入ってますた☆
 
 定額給付金!だぁぁ~!!

 封筒の字があまりのビビットコントラストなので何の請求書かと一瞬ビビッたさ…^^;


 てゆうことで今日せっせと申請書作りました。
 勿論、辞退なんていたしません。頂きますヨ~!
 どうせ数年後に(それも利息付??)返すハメになるでしょうし。

 ご近所の皆さん、この給付金でウチにバイク買いにきてくれないかナ…ww
 ワタシも地域を活性させるように有効な使い方をしようかと思ってますからァ♪
 (って、ホンマかいなぁ~?!笑)