POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見える!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/clock2.jpg
 こないだネットで買った店内用の時計ですが…。
 形は皆さんかっこいいって言ってくださるんですが、やはり針が読みづらいって点が不評です。

 いくら形が良くても時間が分からんて、そら不評ですわ(ーー;
 私自身も常に凝視しないと時間が分からない状態に段々面倒くさなってきて、気づけば先に携帯やパソコンの時計をみる始末…。
 これじゃ時計の意味無いやんか!ギィ~~~っ≧д≦
 
 ということで、フラストレーションが爆発する前に、針を塗ってやりました´∀`)b

 塗装?違いますよぉ。
 マジックでチョーイのチョイ☆となw
 私は店長と違って“O-雑把”ですからね~!
 (と、さりげなくO-ringみたいに言ってみた*´m`)


 つまり・見えたらえーんです~(笑)