POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepsyake_001.jpg
 今日もFZRレストア~♪
 …といきたいところですが、今日は先日成約したゼファーの検査に行く日なのです。
 ですので、中途ハンパな謎掛けはまだ答えをお教えできません。構想しているとおりの姿に、まだなってないですし~(笑)

 ゼファーの新オーナーさんは納車をとても楽しみにして頂いてる…というか、検査を通す前から『今週末はバイクで走りに行く!』って決めていらっしゃるようです…(万が一ですが、不測の事態で納車日がずれてしまったらどーするんだろ^^;とちょっぴり思いましたが…w)
 よし、何とかご希望に合わせよう♪
 
 とか言って実際そんなに忙しくしなくても先週時点で大体仕上がってたんですけどね^^
 それどころか、オーナーさんにはナイショでまた店長、細工してしまいました…。
 この細工は、以前ワタクシがゼファー400に乗っていた時に店長がやってくれたもので、また別でゼファー400に乗っておられるお客さんの車体にも同じ細工をしました。
 純正のパーツを、ちょちょいっと手を加えただけなんですけどね…軽量化&見た目ちょっとカッチョよくなるんです^^

 細工した箇所はちゃんと写真に写ってますよ、さ~どこでしょお?
 探してみてくださいね♪答えは後日…。

 と、FZRネタとゼファーネタ、ダブルで引っ張るってちょっとヒンシュクでしょうかww



 さあ、今日の車検が無事終われば今日か明日には納車です♪