POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暇。。でもチャ~ンス☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzre.jpg
 連休で皆様散財されたのでしょうか。。
 めっちゃ暇ぁ~んっwww

 しかし…ピンチはチャンスとかいいますよね?
 これはチャンスではないか?
 この暇を有効活用…久々にFZRレストア着手!
 あれ?皆さんFZRのこと忘れてました?忘れないでね、ちゃんとレストアしようという気持ちはあるんですあるんです…(笑)

 今日しているのは、FZRのバーハン化。
 FZRのノーマル状態はセパハンですが、アラフォーな店長にはセパハンは辛すぎるそーです…店長も年齢には勝てんか…ぬふふw
 
 バーハンにすると共にワイヤー類の取り回しを変え、ついでにフルードも交換^^
 作業する前にカウルやヘッドライトさえも取っ払ってしまったのでやりやすぅ~い♪

 ところで…カウルやライトを取っ払ったのは、これらの作業の為だけではありません。
 ノーマルのカウル、バーハンにしたらハンドルに干渉しちゃうんですよ…^^;なので、
 バーハン化する=ノーマルカウルは撤去

ということになるわけです!

 で、カウルを撤去してしまって、この後どう始末をつけるか…?
 構想は出来上がってますが、それを明らかにする前に皆さんにちょっと予想してもらいましょうw

 てなわけで、今日はここまで~^^