POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再生中!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/3kj.jpg
 今日は天気が悪いので暇で~す^^;
 で、いつものようにこの隙を狙って中古車の整備をしてます♪

 原付って…外装外すと毎回思いますが本当貧相でショボいフレームです。
 こんなボディで人乗っけて50勸幣絅好圈璽匹出ちゃうんですもんね~すごいやら怖いやら…w

 さてさて、朝にはフレーム丸出しだったこの車両も夕方には綺麗な外装が取り付けられ、見違えるようになりました^^

 さっすが店長仕事早~い♪
 …ていうより、ホンマ暇な一日で…作業はかどり過ぎっ(笑)

 
 ところで…ハナシ変わりますが、こないだのツーの写真が出来上がってま~す♪
 うっかりここに書くの忘れてましたが、実は数日前に現像できてました…^^;
 ご参加された方はまた見に来てやってくださいネ~(^^