POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzrsyake.jpg
 今日は午後からFZR1000の車検です!
 ツーリング3日前!ギリギリ!!でなんとかここまでこぎつけました(^・^;
 やったw間に合った♪

 しかしこれで何もかも解決したわけではございません。
 車検というのは皆様ご存知の通り、公道を走るのに危なくないよう最低限のチェックをするだけのもの。
 このFZR長く眠っていた車両ですから、いざ走り出したら何か不具合があるかもしれません…なので実際動かしてみてどこかトラブルが出たりしないかチェックする必要があります。
 そんなわけで無事車検を通せたFZRですが、新しく取得したナンバーをつけて実走行してみました。

 で、いざ実走して帰ってきた店長曰く、ちょっと近所を走ってみた感じは…

 『軽いっ≧▽≦』

 だそうで…^_^;
 チェックってより、堪能したぁっ♪てカオ(爆)
 ワタクシ途中で何かトラブル起きないか少し心配して待っていたのに…心配し損です私の心配返せっ(笑)
 不具合が無かったってことはいーんですけどね。

 さあ、車体の準備は整った!
 天気予報も晴れになってるw
 今年最後のツーリング、も~楽しむしかないですねコリャ~~♪♪

 ツー参加連絡今日で締め切りです。
 まだご参加連絡頂いてないけど行きたいって方、お電話でご連絡でもOKですよ~待ってまーす^^