POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヘイお待ち×2

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cbr600f.jpg
 今日は、先日お預かりしたお初のお客様がお持ち下さったバイクの車検でーす^^
 車検に持っていくんだから、もちろんクーラント以外の部分の整備もばっちりよ?w
 
 しかし検査に行って一時間半くらいで店長が帰ってきた。
 それは寝屋川まで行って、帰ってきただけ。ってくらいの時間です。
 つまり、なにか不具合があって検査落ちて途中で帰ってきた?!><

 とおもったら、今日は検査場がむちゃくちゃ空いてて貸し切り状態だった為
ちょースムーズに検査終わっただけだったそうな~!何やー心配して損したー心配返せー\(^o^)/

 ということでオーナーさまお待たせしました、車検ばっちり完了で~す☆
 


 そしてついでといったらアレですがもう一つ…お待たせしましたー♪
 ツーリング日記、できましたよーい^^

 しかあし、今回の日記…こないだのツーじゃないんです^^;
 私とてんちょがGWに行ってきた、しまなみ海道の日記・・・ww
 
 オぅフ、待ってへんっちゅねん、とか言わないで~(;;
 今すぐとはいわんけどお暇なときに、また見てくだしあ~(^▽^;)ノ

 で、また近日中にこないだのツーのもUPしますからね~よろしくです~♪