POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最終日

 今日は今年最後の通常営業です♪
 明日はお掃除が終わり次第閉店です。
 
 もう数日で大晦日ですもんね~一年って早いですホント…今年も色々あったな~なんて思いつつ、今日は暇だろうから明日やる予定のお掃除をちょっとづつしとこっかな?なんて思ってたんですが、意外と沢山の方が来店してくださり年末のご挨拶ができました^^
 
 この暮れにわざわざ寄って頂けるのは本当嬉しいことです。
 入れ違いでの来店でしたが、今年当店でTZRを買ってくれた若者K君とお友達’Sやツーリングでお馴染みのメンツ達~GPZのSさん・XRのkomaちゃん・FZあじふらいさん・ゼファーtetuさん・バリウスのYさんも来てくれたんですヨ♪
 
 来年もこんないい感じで一年終われるといいなぁ…なんて思います♪
 
 そうそう、明日はお店に来てますが大掃除でパソコンを弄る暇が無いので、日記もコレが今年最後です。
 というわけで皆様にご挨拶・・・。

 
 皆様のお陰で今年も一年忙しく&楽しく過ごすことができました。
 来年も再来年もこれからずっと、皆様への感謝のキモチそしてバイクへの情熱を忘れずやっていきたいと思っております。
 これからもパワステをどうぞよろしくお願いいたします。
 一年ありがとうございました。

 最後に、お決まりですが・・・よいお年を!
 
                     パワーステーション店長 山中 & STAFF 都築  より。