POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リア足回り②・美化

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsx750swingp.jpg
 Sワークスさんのリア足回りカスタムの続き…。
 フィッティングが済んだので、本組みする前にパーツたちを綺麗にしていきます。
 
 店長はホイールを洗浄後、再塗装をします。
 私は落ち切ってない塗料を除去する為剥離剤をも一発!それからペーパーとコンパウンドで研磨です。
 
 ちなみにホイールはメタリックブラックに変身・スイングアームは程々にピカっと光らせますよ~どちらも綺麗に仕上がったらめっちゃカッコよくなると思いますww

 そして年始すぐ位にこのホイールに合う新タイヤが入荷の予定wでも本組みはタイヤのセンター出すカラー作ってからだなぁ~。
 早く組みあがった姿をお披露目したいなぁぁっ!!
 組めたらまたUPしますね(*^・^)♪