POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春…来たぁぁ~(>∀<;)

 昨日の朝出勤してきてすぐですが、店内がガソリン臭で充満!
 どうやら夜のうちに預かってるバイクがお漏らし(オーバーフロー)したみたいです(汗)
 たまにあることなので驚きはしませんが。。しかし一晩ガソリンが蒸散しただけあって濃厚かつ刺激的な香りです><
 
 この刺激が引き金になったかな??その後から、鼻水が止まりません…(>q<;
 丁度花粉が飛び出している頃なんで、ヘンに刺激された鼻はこのまま花粉症の症状へ移行していきそうです。
 悩まされてる方は私以外にも沢山いらっしゃるでしょうが、毎年花粉にはホント困っちゃいます。
 今年はナシにしてくれないかな~と思ったんですが、ムリみたい、だってこんなに鼻じゅるじゅる…(汚いなァ~汗)

 もしパワステ来店時に目ウルウルさせてる私を見かけたとしても、全く哀しいことなんてございませんよ、あえて言うなら鼻が哀しいことになってるただの花粉症さんなのでそっとしておいてやってくださいw
 そしていつもよりテンション低いなー?てなことがあったとしたら、それは不機嫌だとかじゃなく鼻炎のクスリでラリってる(服用中はすごく眠くなってボーっとしてます^^;)ところなので、生暖かく放置してやってくださいネww

 今年も春の試練と戦ってますSTAFFからのお願いでした♪