POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れた頃に

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/prin.jpg
 夕方ちょっとお買い物に行っていて店を不在にしたのですが、その間に常連さんが差し入れを持ってきてくれました。
 入れ違いだったので会うことが出来なかったのですが、店長から聞くところによると、先月私がちょこれいとをあげたお返しだとか~?
 
 そういえばあげましたあげました。たまたまバレンタイン前日に遊びに来た独身の子に、
 『誰もくれへんかったら寂しいやろうし。あげるわぁwww』
って言って。
 (冗談とはいえ我ながら酷い発言ですね~≧∀≦;)
 
 そして予言?どおり、今年は私以外からはちょこは貰えなかったそうな~~(爆)
 私が予言したからか…ごめんね~(^人^;)
 
 買ってきてくれたお返しは美味しそうなプリン。
 入れ物ビンやし高そうやぁぁ~♪
 私があげたのは、○百円のチョコやったのに、と思うとちょっと悪いなぁwww
 今夜食後のおやつとして頂きます、ありがと~!そしてビンはちゃんと洗ろてリユースしますから!!(笑)←笑いつつ本気やしw

 そーいえば…昔モロゾフのプリンカップ実家でコップになってたな~なんていうこ恥ずかしくもどうでもよい思い出話で今日の日記は終了であります~チャンチャン☆