POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bike.jpg
 今日は修理でも自転車の修理ww
 本当は、店長自転車の修理は苦手なんであんまりしないんだけど、いつもお世話になってる方からの依頼なので…^^
 いつもお世話になってる方ってのは、当店が毎年忘年会をお願いしている飲み屋さんのマスターです♪

 何がどーなったかってぇーと、自転車で走ってたら横から別の自転車に追突されたそうで…そんなコト、あるのね…^^;
 持ってきてもらった自転車は、ぱっと目で見て分かるくらいに前輪のリムが曲がってました☆すごい追突パワー!!(笑)
 
 自転車は専門外なので荒い修理ですが…手でリムを曲げて修正しましたww
 
 たかが自転車、されど自転車。
 免許要らない分気軽に考えがちですが、危険な運転は控えて欲しいですね~^^;