POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばらばら

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sotec.jpg
 今日は店長、夏仕様の薄いつなぎ♪
 いつも着ているデニム地のつなぎは丈夫なんですが、いかんせん生地がぶ厚すぎて今の時期はちょっと動いただけですぐ汗臭くなるらしい。
 で、薄手のつなぎを調達したわけです♪
 見てるこっちも爽やかですww
 それにいつものつなぎだと店長の近くに行った時汗臭しましたからね~^^;

 新しいつなぎで早速取り組んでます!以前使ってたパソコンの分解作業に…w
 はい~、バイクの修理ちゃうんですねwww
 ちゃんとぶっ壊しておかないとお客さんのデータとか入ってますからね、完膚なきまでにバラすぞ~~☆☆