POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

着々とAR

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seatbk.jpg
 つい数日前までは放置車両と化していた(笑)AR。
 エンジンを直して勢いがついたか?!
 今日はシートを張り替えてま~す^^

 張り替える前は破れこそなかったものの酷く色褪せたシートで、しかも色が赤…それを今回黒いシートに張替えです♪
 本当はずっと前から張り替えたかったんですけど、何せ古い車体の上メジャーなバイクでもないので、専用の皮が入手できないってのがネックでした。
 しかしお手ごろな皮がたまたまあったので何とか張り合わせてみようかと思いますww
 
 お手ごろとはいえ形の違うシートについていた皮を使うので、張るには少々コツがいるよう…店長四苦八苦しながら張ってます。
 私はそんな店長を横目に、お客さんから貰ったアイスを食べてました~だって、今日暑いんだもんwww

 そーこーしてるうちなんとか上手く張替えられたみたい。
 ブラックシートになったAR、心なしか全体がまた綺麗にすっきりとして見える~^^)b
 こんなカンジで着々と綺麗になってますよAR!