POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できますw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bennri.jpg
 パンクしたタイヤを修理中です。
 これ…実は車のタイヤ、てかうちのお店で使ってる軽トラのタイヤ*^p^)

 気づいたらトラックのタイヤぺっちゃんこになってたのでとりま空気入れて店の傍まで動か、
それからジャッキアップしてホイール外して…で、写真の状態となりましたw

 で、タイヤよく見たらパンクじゃなくてタイヤに空気入れるところ(バルブ)が割れてたようです。
 タイヤがどうこう…じゃなくてセーフ!
 店にある工具と、バルブもバイクと同じのでいけるようなので持ちまわりのものでちゃちゃーと直せました^^
 こういうとき、便利ですねーほんと色々道具があるんでささっとできます♪

 あ、ただ車は専門外なので、お仕事としては、できません^^;;
 自分の所の車両なのでやってるだけですからねぃ☆