POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

想像以上で><;

 昨日の地震の名称 東日本大震災 とな…。
 阪神大震災は死者がすごかったですが、今回も被害がすごそう…。
 さらに原発…やばいですよね、本当><;;;

 今日は一日ずっと暇だったんで、ネットでニュース見てました。
 多分皆さんもおうちでニュース見てたんじゃあないかな?
 なので、仕事が暇とかより、東北~関東の皆さんが気になります。

 えと、東京に友人がいまして。仕事でお世話になった人なんですけど。
 命がどうこうは大丈夫とは思いますが…連絡がこないのでどうしてるのか心配です。
 

 そういうわけで、今日もちょっと通常の日記を書く気分にはなれないです、すみません…。


 あ、あとですね、当店ではヤマト運輸の荷物取次を行っているのですが…
 現在東京以北へは一切荷物が送れない状態らしく、当店でも東京以北への荷物取次はできなくなりました。
 真に申し訳ありませんが、あちらの交通事情が復旧するまでは荷受はできません。西への発送は通常通り可能です。
 ご不便をおかけしますがどうかご理解をお願いいたします。